スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 

今朝東京に帰って来ましたー。

更新してなくてどうもすいませんでした。毎回実家帰るとPCつけなくなるのでw

いやあ久々に実家でまったりできました。

ちなみに実家は兵庫の宝塚です。

小学生の時の友達とかもう立派な社会人になっちゃっててすごい大人な感じでしたw

御節もうまかったなー。

従姉妹は相変わらずめちゃくちゃかわいいし手紙とかもらっちゃったよー!

あ、実況の話もしなくちゃw

去年は動画をあげはじめてほんとにたくさんのコメントをいただいて楽しい1年でした。

予定では今作のバイオ2が終われば実況はしばらく引退するつもりですけど、何かしらの方法で交流は続けていけたらなと考えています。

生放送用のコミュ作ったりとかねw

作りましたw


いつか生放送もしたいと思いますー!

というわけで長くなりましたが今年もよろしくお願いします!
モンハン2ndGプレイ日記w

なんだかんだで60時間くらいいきましたw

今下位の村クエのキークエ全部終わったくらいですねー。

集会所下位も1人でやってるんですけど緊急クエのティガレックスの強さがチートすぎて大変でしたw

モンハンはGとtriしかやったことないので初見モンスター多くて楽しいです。

もっぱら大剣使ってますねー。

大剣はtriではほとんど使わなかったけど万能すぎるんだもん!w

フルフルとかディアブロス、モノブロスなんかは慣れてるランスで狩ってます(゜▽、゜)

そろそろ本格的に弓とかガンランスにも挑戦してみたい・・・!

でもそろそろテスト勉強本格的にしないと卒業が・・・w

がんばります(´;ω;`)
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

にゃすさん、こんにちは~。
コミュニティ面白そうですね!参加させて頂きます。

モンハンで大剣使ってるんですね。僕はボウガン使ってますw
高台や少し離れた所からブシュブシュ撃つ、あのセコさがたまらないですw
でも防具がダンボール級なので、仕返しを喰らうと"力つきました"がピロローン…。

にゃすさんも、学生のお目付け役、永遠の宿敵、テストが待ちかまえてるんですね…。
僕の先輩達は今月中に試験です…。僕らも学年末があるし…。

僕も頑張るのでにゃすさんも頑張って下さい!
[ 2010/01/05 13:39 ] [ 編集 ]

参加ありがとうございますー!
僕はいつも終盤にだとか近接武器に飽きてきたらボーガンに移行してますよー。パシュパシュ麻痺弾打つのが好きですw
うん!やばいです!卒業まで結構単位残ってるしどうしよう!
お互いがんばりましょうねー。
[ 2010/01/07 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/81-49c739c8





