 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part6 

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズやりたい!

試験週間真っ只中なので次はいつになるか分かんないです、すいません。



今日はセンター試験でしたね。

僕は浪人したので2年連続で受けましたが、2年目のセンターはリスニングが始まった年でした。

受験生の皆さん最後まで頑張ってください!
[ 2010/01/16 19:34 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(6)

ワンちゃんw

わんちゃん見ました!!
今回は二作連撮りお疲れ様でしたm(__)m
バイオDSC出ましたね!僕も買うつもりですw

テスト頑張ってください!!!
では…
[ 2010/01/16 23:53 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

ワンワンに好かれてますね
制作者も困ったらワンワン頼みなのでこの先ずっとワンワンが活躍?します
センター頑張りました
結構出来た気がします

この前の人数の話なんですがオンライン参加の人数が減るとサービス打ち切られちゃうんですよ
だから早めの方がいいんです

お互い頑張りましょう
[ 2010/01/17 02:42 ] [ 編集 ]

バイオ見ました。
今回はゾンビより犬が多かったですねw

バイオDSC発売されましたね。
公式ホームページ見ましたが面白そうw

次回もバイオ楽しみにしてます!
テストも頑張って下さいね!
[ 2010/01/18 18:58 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
たりどめきっちーYO!!!喉がもちませんw
いいないいな!俺もテストと研修終わったら買うぞーw
お互いテスト頑張りましょう!

>GAKU
わんことは相思相愛ですからね。
マジですか!良かった!
私大はこれからが本番ですし体調にはくれぐれも気をつけてください。
マジですか!バイオ5のオルタネィティブなんたらが出るからまだしばらくは大丈夫・・・かな・・・?

>パルプンテさん
犬うz
おっと、犬かわいいです(´∇`)
ありがとうございます!頑張ります!
とか言いながらコメレスしてますけど。笑
[ 2010/01/19 22:21 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんばんわ~。
コメント遅れました…。最近忙しくて(泣)
でも、忙しくてもにゃすさんの実況は見ますよー!

わんこが沢山出ましたねー。格子から出てきたときは「イヤ!」と叫んじゃいましたw

ファミ通情報では、バイオDSCで「バイオ2」のシナリオがプレイできるみたいですね。
でも、僕はWii持ってないんです。トホホ…。

次回も楽しみにしてます!テスト頑張って下さい!
[ 2010/01/21 22:04 ] [ 編集 ]

僕も最近忙しくて実況あげれてなくてすいません!
でも昨日part3個分撮ったんで近々あげれると思います。

バイオDSCはプロモとか結構見ましたけどマジで楽しそうですねー!でも先にDSのドラクエ6買っちゃいそうですw

僕はPS3持ってないです(´;ω;`)
[ 2010/01/26 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/84-12ab414a





