 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part7 

深夜なので声抑え目ですw

テストは山場は越えました。

あともう少し僕も頑張ります。

といってもテスト終わってすぐ会社の研修ですが(´;ω;`)

[ 2010/01/26 22:42 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(7)

バイオ見ました

バイオ見ました。帰宅途中のリッカーには以前僕もビックリしました。本来はワンちゃんいましたもんね。
あ、ちなみにクラブの鍵で検死室に入れた気がします。
まぁ部屋の名前から想像できる楽しい部屋ですw

「とらどら」…ですか?よくわかんないんですが、時間あったら見てみようかと思います!w
[ 2010/01/27 02:17 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

クラブの鍵を取ったことで大分先が開けましたがその分敵の数や種類が・・・w
でもサクサク行けると思います(ビビリ込みでw)

「とらどら」ですか
自分はああいうタイプのイラストが苦手なんですよね
話しよくても萎えてしまうという
それのせいで3時間くらい友達に放置されたことありますけどw

とにかく頑張ってください
[ 2010/01/27 16:53 ] [ 編集 ]

すいません↑のHNが長谷川の人は私、加賀と同一人物です!
他の掲示板では長谷川って名乗ってるので間違えて使っちゃいました。すいませんm(__)m
今度からはしっかりと自分で修正できるようにパス入れて起きます。本当にすいませんでした。

あ、ちなみにそれも本名じゃないですw
[ 2010/01/27 17:49 ] [ 編集 ]

2月から会社の研修とは・・・お疲れ様です
はぁ・・・鬱やわぁ
[ 2010/01/30 02:56 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
後半がめっちゃいいアニメですよ!長谷川さん!笑
検視室とても楽しい部屋でした(´^ω^`)

>GAKUさん
人それぞれですからね!
part9まで撮ってますからね!それはもうビビっちゃいましたね!

>マチすけさん
半月だけですけどねw
鬱って思うと余計沈んじゃいますよ!
ポジティブにいきましょう!
[ 2010/01/30 18:14 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
コメント遅れててすいません。

クラブの鍵は、敵戦力上昇の証です。この先はかなり苦労しますよ…精一杯ビビっちゃって下さいw

「とらドラ!」ですか~。僕はあんまり見てないですw
放送していた時期には「鋼殻のレギオス」や「宇宙をかける少女」を見てたのでw
友人と最終回だけ見ちゃいましたww
暇があったら全話見てみようと思います。

では、(まだ見てないので)次回も楽しみにしてます!頑張って下さい☆
[ 2010/01/31 06:49 ] [ 編集 ]

とらドラいいですよ~(´^ω^`)あんまりアニメ見ないんですけどアレは感動しました!
もうすぐテストですね、頑張って下さい!
[ 2010/02/07 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/86-fb4bcef1





