 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード3やってます 

ドラクエ6を買いに行ったんですが売り切れだったので

ついカッとなって

PSストアでバイオ3を買ってPSPでやりはじめましたw

あとamazonでコード・ベロニカも買ったのでもうすぐ届くと思います。

で、バイオ3やってみたんですが・・・
めっちゃこええええええええええええええええええええええええええええええええ

実況やってるわけでもないのに

一人でギャーギャー言いながら進めてますw

ゾンビ多くね・・・敵多くね・・・

弾作るシステムいみふ(´∇`)

てな感じで序盤で弾切れになりそうですw

いかに僕がバイオ0,1,2で皆に助けられたかですねw

自力でやるとひどいひどいw

実況はバイオ2を進めて

プライベートではバイオ3をやっていきたいと思います!

いやー、すっかりバイオシリーズにハマっちゃいましたw
[ 2010/01/28 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

バイオ3プレイを応援します

3は途中の選択肢でプレイヤーの状況を天と地ほど変えます
よく考えて選んでください
[ 2010/01/28 23:32 ] [ 編集 ]

頑張ってください!

僕もバイオ3をやったときは困りましたね、色々と…w

ちなみにジルの服装は超好きです!w
[ 2010/01/29 00:37 ] [ 編集 ]

自分も同じくドラクエ6売り切れで買えませんでしたw
今頃予約しなかったことに後悔してますw
バイオ3は追跡者怖すぎですねw
頑張って下さい!
[ 2010/01/29 22:33 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
それ思いましたw
え、え、え、え、
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
って感じでやってますw

>加賀恭一郎
悩殺おっけーーーーーーーーーーーい!!!

>パルプンテさん
僕もう中古が出てから買おうかなってw
追跡者がやばいですね!3が1番怖いですw
[ 2010/01/30 18:15 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
バイオ3ですか…僕は簡単な方でしかやった事ないですw
あれは敵の数やばいっすwしかも、でかいおっさん(追跡者)が武器もってドシドシ走ってきたりするので、普通の通路でもビクビクしてますw
でも。
ジルたん…かわいいよぉー!!w
[ 2010/01/31 06:57 ] [ 編集 ]

追跡者にロケランみたいなの撃たれた時はびっくりしました(笑)
2も3もリメイクして欲しいですよねー(´ヘ`;)
ジルよりレベッカ派です(゜▽、゜)
[ 2010/02/07 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/87-6a4b6178





