 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part8 

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズが売り切れだったので

ついカッとなってアンブレラ・クロニクルズ買ってしまいましたw

ガンアクションも楽しいですね!腕痛くなりますけどw

というわけでバイオ2のpart8です。

[ 2010/01/30 18:23 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(4)

クレア涙目w

個人的には裏編まで実況してほしかったんですが…orz
クレアが泣いてますよw
っていうか僕もはじめてあのボス見たときに「E.T.?」って思いましたw

P.S
研修頑張ってください!僕も就活頑張ってますw
[ 2010/01/31 00:45 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

ETはウケました
多分、USJとかにあるから皆知ってますよ

下水道は大きいアイツ等が沢山いるので〇〇ジェットを持っていってくださいw

今、受験用に東京の姉の家に遠征中です(実家が横浜なのであまり変わりませんが)
お互い頑張りましょう
[ 2010/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。

まさに私欲の固まりwwクレアがかわいそうw
あのボスは気味悪いですね…ヒルみたいなものも同伴してましたしw
やっぱりE.T.に似てますよね。
検死室は明らかでしたね。まさに"取ったら出る"の典型例。

僕も末期テスト準備に入ってます…憂鬱w
僕も頑張るので、にゃすさんも頑張って下さい!
[ 2010/02/01 15:39 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
就活も大変ですよね(´・ω・`)視野広げて就活するといいですよ!思いがけない縁ってありますから。
ET久しぶりに見るとめっちゃいい映画ですよね(笑)

>GAKUさん
東京に出てきてるんですかー!もしかしたらすれ違ってたりするかもしれませんね(笑)
今は本番の時期ですので風邪だけには気をつけて下さいね!
下水道のあいつはホント気持ち悪かった…。

>セブンさん
クレアごめんねごめんねー!ヽ(゜▽、゜)ノ私欲がすごいです。
テストって憂鬱ですよね(´・ω・`)でもセブンさんならやれます!頑張って下さい!
[ 2010/02/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/88-5c195af4





