 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

すいません、昨日からネットが繋がらなくなって動画あげれません(´;ω;`)

動画は出来てるんですけど…

ちょっと研修も忙しくてまた落ちついたら業者に連絡するのでしばらく待ってて下さい。

すいません(´;ω;`)

マリカーは2月中旬にしましょう(゜▽、゜)

ネット繋がれば(笑)
[ 2010/02/04 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

マジですか?しばらくは観れないのですね…orz
では、その間はおとなしく就活してますw

早くPCが直ることを祈っております!
屋根裏より愛を込めてw
[ 2010/02/04 02:08 ] [ 編集 ]

そうだったんですか・・(・Δ・;)
 
PCが直って動画更新されるのを楽しみに待ってます><
[ 2010/02/04 17:40 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
PCがお逝きになられたんですか…。
直って、動画うpされるまで楽しみに待ってますね!
[ 2010/02/05 21:29 ] [ 編集 ]

2月3日予定だったのに
UPされていないからブログを覗かせていただきました。

PCが・・・
早く治ることを祈っていますw

追伸
Part7にて紹介していたアニメ
「とらドラ!」を見させていただきました。
感動しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2010/02/06 13:40 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
すみませんー!9日が休みなので業者の方に来てもらうつもりです(´・ω・`)

>毛玉さん
初めましてですかね?コメントありがとうございます!せっかく見てくれてるのに動画あげれなくてすみません(´・ω・`)またよろしくお願いします!

>セブンさん
何もこんな時期にならなくてもってのが本音です(笑)忙しい時に色々雑事って増えますよね(´・ω・`)出来るだけ早くあげるので待ってて下さい!

>アップルさん
初めましてですかね?どうもこんばんはー!コメントありがとうございます。
ネット繋がらないからあの2月3日って記述も変更できなくて(笑)見てくれてるのにすみません(´・ω・`)またよろしくお願いします!
[ 2010/02/07 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/89-a09ca317





