 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part9 

久しぶりにネット繋がったけどめちゃくちゃおもい・・・w

溜め撮りした分の最後です。

近況とかはまた落ち着いたら記事にしますね(´∇`)

[ 2010/02/13 01:27 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(5)

お茶飲む頻度w

疲れ方でお茶飲む頻度が変るんですねw
これからはそれを指標にしますw

あと、じっくり探索するのは全然かまいませんよ!w
僕も自分でプレイするときはかなりの慎重派なんで!

エイダの扱いが…www

確かにムービーはお粗末でしたねw
[ 2010/02/13 13:58 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

息抜きに見させてもらいました
受験ヤバいです
まさかの・・・が有り得そうです

雪降ってますし寒いですよね
頑張ってください
[ 2010/02/13 17:06 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
今からパート9見させていただきます(´∀`*)ウフフ
[ 2010/02/13 22:14 ] [ 編集 ]

やっと見れました

にゃすさん、こんにちは~。
僕は今日、やっとテストが終わりました・・・。フゥ。

僕は銃で撃たれたこと無いんで分かりませんが(逆にあったら怖い)、人間って一回撃たれただけで気絶するんでしょうか?
レオンほどの人間が、一発当たっただけで気絶してしまうというのが、信じられないんですが・・・。
僕だったら、ゾンビ見た時点でアウトですけどw

では、次回も楽しみにしてます!頑張ってください!
[ 2010/02/17 15:06 ] [ 編集 ]

コメレスめっちゃ遅れてごめんね!ほんとに!

>加賀恭一郎
実況してる中で僕は
ずっと話す
ってルールでやってるんで長時間やると喉疲れちゃうんですよw多分次の回は忘れてるんで探索回になっちゃうかもしれませんがよろしければ見てください!
あのムービーは笑いを取ってるようにしか見えなかったよね!

>GAKU
もう受験は終わったころでしょうか?
去年バイオ0の動画のコメレスで浪人時代の話をしたのを思い出すと時がたつのは早いなーって思いますね!
明日から雪国にいってきまーすw

>アップルさん
見たわねー(´∀`*)ウフフ

>SuperSevenさん
テストお疲れさまでしたー!僕もバイトの後輩に日本史とか教えてましたよーw
気絶より死にそうですけどねw
次回が相当遅くなっててすいませんw
[ 2010/02/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/90-2f30f1a9





