 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

3日前くらいからまたネット断線しちゃってます(笑)

ネットなくても特に問題ないので性格的に放置したまんまです(笑)

では近況を少し。

研修が終わって毎日飲んでます(笑)

明日で5日連続になりますねー。

来週も予定ぎっちりです(゜▽、゜)

マリカーしたいんだけど皆来てくれるのかな?(笑)ネットもそろそろ直さなきゃなー。

バレンタインは皆さんどうでしたか?

僕は今年は4つでした!

いいだろー!!笑

そんな近況です。

皆さんはお元気ですか?

良ければ近況聞かせて下さいね!
[ 2010/02/19 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

にゃすさんがネットつながらなくて平気でも、視聴者は平気じゃないですw

昨日からバイオ5AE買って、ひたすらやってますw

バレンタインはオカン、従姉妹近所のオバハンからもらっt…
数も質も負けました…orz
[ 2010/02/19 10:38 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
ネットまた断線したんですかw
Twitterで見たんですが、無線LAN使ってるんですよね?
一度、電源切ったり、初期化したりしたら直るかもです。

僕のテストはちょっと悲惨…。この点数は(涙目)

バレンタイン?
そんな行事あったっk…?
[ 2010/02/19 17:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー

最近はスキーに行ってましたー
楽しかったですww

マリカーめちゃ楽しみです!!

バレンタインって初めて聞いた・・・
なにそれ?ww
・・・よっつはうらましいなぁw
[ 2010/02/19 21:59 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
すいませんでしたああああああああ
反省の顔→(´◉◞⊖◟◉)キリッ
いいなあいいなあ俺もPS3欲しいなあ・・・
初任給PS3にしようかなあw
僕ホワイトデーの時に実家帰ってて当日にお返しできない最低人間ですけどね!w

>SuperSevenさん
もうばっちり直りましたよー!
いやー携帯で見るネットと違って快適ですねw
バレンタインありましたよ!2月14日!しっかり!え?
確かにクリスマスはなかったですねー

>ハヤトさん
いいなあああああああああああああああ
僕はボード派なのですがゲレンデ大好きっす!
明日から行くんだよー!わくわく!
バレンタインですか?女の子が男の子にチョコ渡す行事があるんですよ!ははっ!
自分めっちゃうざいですねw

え?
だからクリスマスなんて無かったってば
[ 2010/02/28 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/91-e78965f8





