 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ものすごくプライベートな事なのですが記事にします。

結論を先に言うと実況少し休ませて下さい。

理由は長くなるので折りたたみにします。
昨夜すごく仲のよかった先輩が事故で亡くなりました。

暗い話ですみません。

突然のことなのでショックも大きくとても実況をやるテンションには今なれません。

だって来週スノボに行く予定だったんだよ?超楽しみにしてたのに。

なのでわがままですが実況はしばらく休みます。

楽しみにしてくれてる人もいるのに勝手だとは思いますが、落ちついたら再開します。これは約束します。

プライベートな話題ですいませんでした。

理解してもらえると嬉しいです。
[ 2010/02/20 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お悔やみ申し上げます

いえいえその気持ちは分かりますから大丈夫です
自分も母が高1の時に癌で他界しまして人目を憚らず号泣しました(今では笑い話にするのが手向けになる思っているので笑い話にしているのですが)
身内じゃないですけど恐らくすごくそれに近しい友人であることは察しがつきますので残念です
重ねて故人のお悔やみ申し上げます

いつかその方の名前が急に出ても雰囲気が明るいままになるようになるといいですね
[ 2010/02/20 23:56 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

そうなんですか…。
仲の良い先輩様がいなくなってしまうのは辛いですよね…。

先輩様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
[ 2010/02/21 08:43 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

自分もおばぁちゃんをこの間亡くしたので
気持ちがちょっとは分かります…
辛いですよね。
故人のお悔やみ申し上げます。

ゆっくり休んで下さい
[ 2010/02/21 15:25 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

事情を把握しました…
とても辛いことだと思いますので、無理はしないでください。
今は故人の死を悼みゆっくり休んでください。


いつまででも待っていますので、落ち着いたらまた実況に帰ってきてください。
重ねてですが、先輩様のご逝去をお悔やみ申し上げます。
[ 2010/02/22 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/92-2838ef2e





