 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part10 

ワニ強くねええええええええええええええええええええええええ?!!?!?!?!?!?


[ 2010/03/08 01:13 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(4)

バイオ見ました

久しぶりの動画お疲れさまでした
ワニはガスボンベ咥えさせて「バンッ」で終了です
ワシのメダルは梯子上った・・・にありますよ

大学入試ですが受けたいところの日に車に轢かれまして受けられず早稲田の社学が補欠ですが無理そうだし非常に悔しいのでもう1年やることにしました
[ 2010/03/08 12:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
動画面白かったです。
あのグダグダ感がなんともまた…w

今回のとこは自力でやるの超ムズいですよ、俺は二日間そこで悩みましたw
[ 2010/03/08 15:13 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
ワニたん、怖いですねw でも意外と打開策があったりw

バイオ2はいじめ要素多いですから、注意しないと "YOU DIED" ですよw
では、次回も待ってます。お体にはお気をつけて下さい。
親と弟も風邪ひきましたのでw
[ 2010/03/11 21:50 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
ガスボンベ気づきませんでしたw
えー!大丈夫ですか?
でも納得いくまで頑張ろうとするのはすごいです。
僕は妥協の塊のような人間なので。
また続けるのであればほんと頑張ってくださいね!

>加賀恭一郎さん
めっちゃグダグダでしたねw
視聴者の方に悪いなーって思いながらやってました。
でもクリアまで頑張るのでよければまた付き合ってやってくださいw

>SuperSevenさん
僕も風邪引いちゃいましたw
自己管理しっかりしないといけませんね。
モンハンP3発売楽しみですね!武器何使おうか迷いますw
[ 2010/03/21 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/95-9e7c1297





