 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part11 

あと1週間で休みが終わる・・・。

仕事始まる・・・。

めっちゃ嫌(´^ω^`)


モンハンP3が年末発売やってね!

もうPVとか見てめっちゃテンション上がってます!

全武器使えるしね!

年末までにはPS3も買うつもりなんやけど、あれアドホックって有線でつなげなあかんみたいやね。

うち無線やねんけどなあ・・・。

XLinkにしよかなあ。

とりあえずモンハンP3は絶対買うんで誰か俺のクエスト手伝ってくださいね!

今年からは今までみたいに時間取れないのでまったり進めそうなのでw


あ、ぎりぎりで卒業できました(´^ω^`)
[ 2010/03/21 13:24 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(4)

G見ました!

今回も面白かったです!
野菜ジュースのくだりは爆笑しました!w
バイオはムービーの時も油断しちゃいけませんってw
もうそろそろ本番(?)が近づいてくるので頑張ってください!!

P.S.
この動画は今就活してる僕の心の支えですw
[ 2010/03/23 18:56 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

卒業おめでとうございます

自分はやらかしましたけど来年こそはw
良い報告しますよ
まだアレで半分くらいですが実況やめてもブログは継続してください
[ 2010/03/24 19:08 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。

ショットガン超強いですねww
今まで パーン だったのが、強化した途端 バァァーンッ!! ですからねw

もうそろそろ完全対決が近いので、気を付けて下さいw

では、お体にお気を付けて、頑張って下さいね。
[ 2010/03/24 22:27 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
飲もうとした瞬間だったので一瞬止まっちゃいましたw
そう言って頂いて嬉しいですー!
就活は今が1番忙しいと思いますが頑張ってくださいね!

>GAKUさん
いい報告聞くの楽しみにしてますよー!
これからの1年は僕も試練ですけどw
まだ半分なんですねー!
ブログは続けますよ(´∇`)

>SuperSevenさん
音凄かったですねw
完全対決ってボスフラグですか?(´∇`)
早く風邪治します!
[ 2010/03/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/96-7b2181c6





