 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part13 

今回は一回本気でツボってしまいましたw

[ 2010/03/28 18:58 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(4)

バイオ見ました

いよいよラストですね
裏編があるから2は割りと短いんですよね

塾は河合でしたか
自分は昨年度、今年度と河合で来年度からは駿台にしました(河合の先生良かったんですけど河合はうちの学校の生徒が多い→バレて恥ずかしい)
河合ってことは地元ですか?それとも寮制かなんかで首都圏まで出てきた感じですか?
首都圏まで出てきた感じなら知ってる先生いるかもですね
[ 2010/03/29 01:35 ] [ 編集 ]

ドキドキワクワクひぃはぁ

今回はホント色々と面白かったです!
出だしの「ドキドキワクワクひぃはぁ」が僕的には一番受けましたw
他にも多々面白いところがありましたが…

これから仕事が大変だと思いますが頑張ってください!
[ 2010/03/31 00:49 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
あの研究女、しつこいですねw
上からパイプが落ちてきた時は「よっしゃ!」って言いましたよw

さあ、大決戦です!
お体を壊さないようにしつつ、お仕事も頑張って下さいね。
[ 2010/03/31 18:21 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
裏編は多分やらないと思います・・・w
河合は地方の方行ってましたよー!
関東は大学からなんで!

>加賀恭一郎さん
動画見返すと「ドキドキわくわくヒーハー状態」って結構言うてますよねw
仕事頑張ってますよー!ゴールデンウィークは楽しみすぎてやばいですw

>SuperSevenさん
あれクソおもろかったんですけどw
動画で爆笑したの記憶にないですw
大決戦が怖くてまだ撮ってないわけじゃないからね!ほんとだよ!
仕事頑張ります!月曜より水曜の方が嫌いです!
[ 2010/04/12 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/98-1538518e





