スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後について 

土日おいしいです!

さて今回は少し今後のことについてお話しておきたいと思います。

気になる方は折込をどうぞ。
まず実況のことですが、

動画の中でも言っていたとおりバイオ2は表編で終わります。

コメント見ると多分次でラストっぽいですからね。

今日か明日撮りたいと思います。

そして実況は引退します。

今まで色んな方に見ていただき、たくさんのコメントをもらって本当に楽しい思いをさせてもらいました。

いい思い出です。


さて湿っぽいのはここまでにして、


バイオ1のpart25で友達と一緒に実況したのを皆さんは覚えてますか?



そう、あのおもろい奴です。

そいつは俺よりもビビりなんです。

そして昨日ある企画が出来上がりました。


零~月蝕の仮面~共同実況プレイです。


つまり僕個人の実況はバイオ2でおしまいですがもう少しだけ続けます。

お互い忙しいので、お互いが休みの日に収録していく形になります。

5月の中旬頃に最初の収録をして、6月頃にpart1あげれたらいいかな?

良くても月3本くらい悪くて月1本くらいのスローペースになるかもしれません。

それでもいいよ!って方はまたよろしくお願いします!

以上お知らせでした。ではよい週末を!
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

>そして実況は引退します。
ここまで読んだ時はかなり悲しくなりました。
ですが、「共同実況」という形でにゃすさんの実況は続くんですね!いつもにゃすさんの動画を楽しみにしている僕にとっては残された希望ですw

スローペースでも全然かまいませんので実況を続けてくださるとうれしいです。

これからも頑張ってください!
[ 2010/04/03 14:06 ] [ 編集 ]

お願い

実況が続くのはめっちゃ嬉しいです
自分のペースであげてもらって大丈夫ですよ
ただ、それだと僕が動画離れするかもしれないのでブログはちょくちょく更新してもらえると嬉しいです
新社会人に何無理言ってんだと自分でも思いながら書いてみました
[ 2010/04/03 23:20 ] [ 編集 ]

これからも頑張って下さい

実況が続くんですね!
ゆっくり、動画は上げていってもらえれば良いですよ。
決して、見なくなるとかは無いですからww

僕はにゃすさんに出会えて、本当に良かったと思っていますよ(^o^)/
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
[ 2010/04/05 15:31 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
単発なら時々個人でも撮るかもしれませんけどね!
シリーズはもうきついかなと。
友達とのやつも全クリできるかわからないですけどw

>GAKUさん
ブログは月に1~3回くらいは更新しようと思います。せっかくなんで残しておきますよ!
これからは近況報告が多くなると思いますけどねw

>SuperSevenさん
そう言ってもらえて嬉しいですw
僕の動画なんておもしろくないと思うんですけどね(゜▽、゜)
いやーありがとうございます。おじさんは嬉しいですw
[ 2010/04/12 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/99-58a97e49





